2/23(土)24(日)スタンプラリー開催☆【東雁来】

こんにちは^^ 

先日、建築化照明セミナーというものに行かせてもらいました☆

 

間接照明のお話でしたが、

壁面に写る光のグラデーションを綺麗に作りましょう、というお話でした。

↓照明器具は見えず、光だけが綺麗に空間に広がっています。

照明一つでこんなに部屋が変わるんだな~と勉強になりました☆

 

そしてセミナー後にちょっとしたパーティーがありました!

ショールームでの立食パーティー。

素敵な照明がたくさん展示されている中、

食事の写真しか撮ってなかったです・・・(-゛-;)

 

今週末のお知らせです☆

ジョイフルホームの東雁来モデル☆

ちょうど先日、ちょこっとおじゃましたんですが、

改めて収納の多さに魅力を感じました☆

 

2階全室ウォークインクローゼット付き!

 

リビング横の居室にもクローゼット。

リビングの扉は、高い天井に合わせて扉も高くなっています☆

玄関収納!

靴だけじゃなく、コートやベビーカーなどもすっきり。

キッチン!

ゴミもすっきり。

キッチン横には食品庫。

ユーティリティー!

洗面台の下も収納になっています。

階段下にも収納があって、掃除機などもすっきり。

照明も、ステキ゚.+:。

実際に良さを体感して頂ければと思います。

お待ちしております(´∀`)ノ

 

 

 

 


ページの先頭へ