GW特別企画☆

こんにちは^^

ジョイフルでは毎年‘皇居清掃’なるものへ参加しております。

今年はボスH氏がお当番。

天皇陛下や美智子様にお会いし、

たっぷりお掃除して、

心も磨かれて帰ってこられた様子。

そんな話を聞きながら、おみやを美味しく頂きました(・∀・)

東京バナナにバナナプリン味なんてあったんですね!

 ごちそうさまでした(*_ _)ペコリ

 

 

さて☆もうすぐゴールデンウィーク(*´∀`*)ノ

みなさん予定はお決まりですか??

ぜひジョイフルのイベントへもご参加くださいね♪

 

みなさん、‘リサラーソン’ってご存知ですか?

北欧雑貨で大人気らしく、

先日事務所に来たクロス屋さんが

「これ欲しい!人気なんだよ!!いいな~~!!ちょうだい( ̄▽ ̄)」

と言うまで、誰もこの子たちの価値を知らず・・・

 この子たち、今回のGWイベントで行うくじ引きの景品に入っております。

ファンの方はぜひGETしてくださいね(´∀`)ノ

 

4/27~29、5/3~6開催☆

2つの会場をご見学&アンケートご記入頂いた方に、

QUOカード&くじ引きをご用意しております☆

お得な期間にぜひご来場ください(´∀`)ノ

 

 

 


ページの先頭へ