土地【北26条西15丁目】販売開始☆

メリークリスマス☆゚.+:。

今夜はみなさんクリスマスパーティーでしょうか?^^

 

ボスH氏サンタのクリスマスプレゼントをこっそり隠し撮り。

クリスマスカラーでかわいい☆

やんちゃ盛りの息子クンに壊されないことを願いつつ・・・

喜ぶ姿が、待ち遠しいですね♪

 

さてさて☆

今日は土地情報をお届けします^^

北26条西15丁目

小学校 徒歩1分、中学校 徒歩12分☆

JR新川駅も徒歩10分ととっても便利^^

スーパージョイも徒歩1分。

詳しくはトップページの土地情報や、

北支店までお気軽にお問い合わせください^^

0120-440-405

 

。o.゚。*・★ 素敵なクリスマスを^^ ★・*。゚o。

 

 

 

 

3連休☆無料相談会&発寒モデルハウス

こんにちは^^

いつもと違う道を通ってみたら、発見☆

 

二軒並んでキラキラ・・・迫力満点です゚.+:。

ずっと眺めていたかったぁ~

 

 

今日は完成間近の発寒モデルハウスに家具が搬入されました^^

さっそく写真を撮ってきてもらいました☆

営業H氏と営業Y氏・・・

居心地がよかったんでしょうね・・・

同じポーズでまったり。

 

発寒のモデルハウス、

年明けオープン予定です☆

いつでもお問い合わせください^^

 

 

そして、この三連休札幌3支店無料相談会開催です^^

詳しくはイベント情報にてご確認ください♪

モデルハウスや事務所で、お待ちしております(´∀`)ノ

 

 

忘年会♪

こんにちは^^

 

じゃんっ☆

忘年会の二次会で盛り上がった 「ロシアン シュークリーム」

一つだけ、inワサビ( ̄▽ ̄)

 

ここは面白おかしく書きたいところですが、

しかし、当たったのがワタシなので、

ちーっとも面白く書けません(T_T)

 

北支店的には、やっぱりドMだから当たるんだ、となるわけで、

ドSのみなさんにも味わって頂きたく、再チャレンジ!!!!!

「ロシアン たこ焼き」

張り切りすぎて写真撮り忘れましたが、同じくinワサビ。

 

ふふふ( ̄▽ ̄)

してやったりです。

ドS度NO.1のボスH氏、隣でもがいておりました(笑)

しばらくは、さも当たっていないかのような顔をしていましたが、

耐え切れなかったようです( ̄▽ ̄o)

 

罰ゲームは、

みんなを○○様と呼び、そしてみんなにコーヒーを入れる。

設計Oサンなんて、「お嬢様って呼んで(*´∀`*)ノ」って・・・

この屈辱を、ぜひドS諸君にも味わってもらうべく、

いつの日かリベンジを・・・

 

そんなドS諸君も、日々雪かきに追われ、

今日も朝からみんなで雪かき。

いつでも気持ちよくご来場頂けるよう、がんばっております^^

年明けには、発寒のモデルハウスもいよいよオープン♪

ご来場お待ちしております(´∀`)

 

  

 

 

 

 

コワイんです。

こんにちは^^ 

今朝はツルツル路面で、ヒヤヒヤしました(´Д`) 怖いっ!

車くる~んって回っちゃってさ!(汗)と、設計Oサン( ∇ |||)コワイ・・・

 

 怖いと言えば、先日。

外出先から事務所に到着し、

あ~ツルツルで怖かった~~、と

ホッとしながら玄関からリビングに入っていくと、

リビング入り口の横の壁に、

黒い物体がへばり付いているような・・・??

恐る恐る振り向くと、

 

 

ボスH氏が壁にくっついて笑っていました ∑((((((゚д゚;ノ)ノ コワイッ!

 

 

『 驚いた?驚いたようには見えなかったけど。( ̄▽ ̄)ニヤリ 』

もう、ほんとにびっくりするから、やめてください(-゛-;)

 

それにしても。

どんな時も、とことん攻め姿勢な、ドSなボスH氏。

何よりも、そんなボスH氏のイタズラに気付けなかった時が、

一番怖いですよね・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

今週末も、モデルハウス公開中☆

お待ちしております(´∀`)ノ

 

 

   

 

ピクニック?

こんにちは^^

 

じゃん☆ 

素敵でしょ?

ピクニックテーブル たたずむ営業H氏( ̄▽ ̄)

 

現場見学会などで、お客様への説明の場として使えるよう、

張り切ってピクニックテーブルをお買い上げ。

どんなものかと、事務所で広げてみたら、

ちょっとした憩いの場にいいんじゃないかとなり・・・

さっそく、乙女チームでお弁当広げて、デザートまで買い込み、

ピクニックもどきをしました♪

が、やっぱり事務所ということで、若干の違和感。

そして、座ってみると思いのほか他の人との距離が近く、

ちょっとドキドキします(〃▽〃)

 

今回の完成現場見学会には、間に合わずでしたが、

次回見学会では、

ぜひぜひこのピクニックテーブルに、

座ってみてくださいね(ノ´∀`*)

 

先日の樽川の完成現場見学会には、

たくさんご来場頂きありがとうございました^^

次回をお楽しみに♪

 

 

 

いよいよ開催☆完成現場見学会in樽川

こんにちは^^ 

みなさん、自分の口ぐせって気付いてますか??

今日は口ぐせの話題で盛り上がり、

本人は 「え~言う??」 って感じなのに、

周りは 「言う言う~!!(≧∀≦)」 と大笑い。

 

私の口ぐせは 「や~だ~」 だそうで、

ぜんぜん気が付かなかった(≧д≦)

他の人達を検証した結果、

ボスH氏は 「見なくてもわかる」 

設計Oサンは 「なんせ○○」 

営業H氏は お昼ご飯どうしますか~?「どうもしない」 

西支店事務Sサンは 「超ウケるんだけど」

となりました( ̄▽ ̄)ノ”

 

こんな会話をしてしまったら、

口ぐせが気になって気になって、

うまく喋れません^^;

 

さてさて☆

前回お伝えしていた 『完成現場見学会』 ですが、

明日から樽川にて開催です^^

おすすめポイントは、

人気のスキップフロアプラン☆

天井が高く、開放感のあるリビング゚.+:。

その心地よさを体感してきてくださいね^^

詳しくはコチラ♪

お待ちしております(´∀`)ノ

 

 

 

 

12/8.9限定★完成現場見学会【樽川】開催☆

こんにちは^^ かねこです。

今日は、宅建試験の合格発表日☆

ジョイフルでも 『受かったよ!!』 との声が(≧∀≦)

    【゚.+゚.+:。 おめでとうございます ゚.+:。】

私も来年は仲間入りできるよう、頑張っちゃおうと思いまーすp(´∀`*)q

 

さて☆ お知らせです^^

施主様のご厚意により、お引渡し前の大切なお宅を公開させて頂くことになりました!^^

ありがとうございます。(*_ _)

 

12/8(土)9(日)の二日間限定になります。

場所は、石狩市樽川190番179

10:00~17:00公開☆

当日はオレンジ色の誘導看板を設置しております。

何かありましたらいつでもお問い合わせください^^

0120-440-405

詳しくはこちら ↓ ↓ ↓

ジョイフルホームのおうちは、

冬とっても暖かいと言っていただけるので、

ぜひこの機会に感じて頂ければと思います^^

お待ちしております(´∀`)ノ☆

 

 

 

発寒モデル建築中☆

 こんにちは☆

今日は吹雪の予報に反し、とっても良い天気!

心も晴れ晴れ♪ と言いたいところですが。。。

 

昨日、買って間もない愛車が・・・(T_T)

ジョイフルホームのオレンジ色の旗を立てる、杭を、巻き込んでしまいましたぁ。

車体に素敵な模様を描いてくれていました。 (T_T)フフフ・・・

 

設計Oサンが、杭を押さえてくれているすきに、どうにか脱出。

雪の降る寒い中、上着も着ずに駆けつけてくれたOサン・・

ありがとうございました(*_ _)

 

そのまま放心状態で外出し。

そのままどんよ~り事務所に戻り。

すると、営業Y氏が、すでに杭を抜いておいてくれてましたっ!!

これでまたぶつけることはないだろう、と☆ (ノД`。)ホロリ

そして、設計Oサンも、これでテンションあげて(´∀`)ノと、

 
 コレくれました。 (≧∀≦)ノ

 

そんな中、

ぶつけたと聞いての第一声が 『ばっかじゃない!』 だった、

ドSなボスH氏ですが、

ちゃんと保険が適用になるか調べてくれたり゚.+:。

そして今日もまた、私の愛車を事故車呼ばわりし、

ちゃんと傷口を広げてくれたり・・・。(-゛-;)

 

今日は、西支店ボスM氏に、

ドSはドSでも、良いドSかを見極めるようにとの、

ありがたいお言葉を頂きましたが、

北支店は優しい良いドS集団のようだと、

改めて身にしみる今日この頃です。 (*_ _)ペコリ

 

さて☆ 余談が長くなりましたが・・・

今日は工事N氏も優しさ発揮で、

発寒モデルの記事を書きたいと言ったところ、

現場の写真を撮ってきてくれました!(´∀`)ワーイ♪

 

じゃん♪ 三階建て☆

年明け公開予定です!!

完成を楽しみにしていてくださいね^^

詳しくは ↓ ↓ ↓

 いつでもお問い合わせください^^

 

 

【゚.+゚.+:。 今週末も東雁来モデル公開中 ゚.+:。】

営業マンのドS度もチェックしてきてくださいね☆

ご来場お待ちしております^^

 

 

北海道の注文住宅☆

やっとスマホデビューしました♪( ̄▽ ̄) 

着信があり、

受話器マークが出てきたのでタッチしてみたところ、

一向に電話に出られません。

もしやダブルクリックなのではと試してみたところ、

やっぱり電話に出られません。

 

結果 ‘スライドさせる’ という新技術を教わりました。( ̄▽ ̄)

 

優しいドSな北支店のみなさまに、

使い方をレクチャーしてもらおうと思います。m( _ _ )m

 

さて☆話は変わって^^

『北海道の注文住宅』に、

ジョイフルホームも載っています(´∀`)ノ

モデルハウス情報や、

ドッグランのある家なんかも載っています^^

じ~っくり見てみてくださいね♪

(*´∀`*)ノ

 

 

3連休♪モデルハウス公開中☆

こんにちは☆

 ただいま屯田は吹雪で真っ白!

本当に冬到来なんですね~☆

大通公園のイルミネーションも始まりましたね゚.+:。

真冬になったら、事務所が雪に埋もれてしまうのではと、

心配な北支店です・・・(´・ω・`)

 

そんな北支店ですが、以前、

血液型で判断されがちだとお伝えしました。

さらには、SかMかでも判断されがちです。 (。-ω-)

 このサイトが、秘かにブーム。

 http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/docs/ct_s03600.jsp?p=000834&vos=nynmyaj110330

 

ドS、ちょいS、両属性、ちょいM、ドMの5段階判定。 

みなさんは、いかがでしたでしょうか??^^

 

ボスH氏☆

診断結果は、ドS判定。

やっぱりです。そのまんまです。超納得です( ̄▽ ̄)

 

営業H氏☆

ドS判定。

隠れSだと思ってはいましたが、そこまでだったとは(゚∀゚;

 

工事N氏☆

ドS判定。

優しいと見せかけて・・・(∀・;)

 

設計Oサン☆

ドS判定。

Oサンまで・・・( ∇ |||)

 

ってことは、誰がやってもドS判定になるのでは?!

・・・しかし私は、ドM判定。

不本意です(-゛-;)

日々、ドSに囲まれて仕事をしている様子が、

ご想像できるかと思います。(´Д`)

 

これはドM仲間を探さなきゃ!!と

たぶんMであろう西支店の事務Sさんへ。

結果、予想に反し、なんと普通に、両属性・・・

ドM仲間がおりましたら、ご一報ください(T_T)

 

 それでは☆ 

この三連休もモデルハウスにてお待ちしております(´∀`)ノ

雪道、気をつけてお越しください☆

 10:00~18:00公開中♪

 

 

 


ページの先頭へ