明日です♪新琴似 分譲開始!

こんにちは^^  かねこです。
 
先日お知らせしておりますが、
明日から新琴似での宅地分譲が始まります♪
 
徒歩圏内にたくさん飲食店のある場所ですが、
分譲地のすぐ近くにあるお店にふら~っと立ち寄ってみました♪
 
* 神野喫茶店 *
 
名古屋名物『鉄板ナポリタン』がオススメだとか。
半熟卵とナポリタンをまぜまぜして頂くそうです。
とろとろ卵ラヴァーなので、頂いてみました(・∀・)アツアツ
 
 
コーヒーやデザート、サンドイッチも充実していました♪
 
ソフトクリームもこだわっているようなので、
今度は暑い日にソフトクリームを頂いてみようと思いま~す(´∀`*)
 
お食事しつつ、宅地も見ていってくださいね♪
 
 

 
 
 
たくさんのご来場、お待ちしております(´∀`)ノ
 
 
 
 
 
 

ページの先頭へ