新川西モデル☆建築中

こんにちは^^ かねこです。
 
急に暑くなりましたね( ̄∇ ̄;)
 
冷たいものが食べたーーい!と思っていたら、
 
西支店の営業M氏と設計M氏が現れたので、
 
設計Oサンも連れ立って、
 
焼肉屋さんでランチをしました♪
 
暑いところにきて焼肉( ∇ |||)ですが、冷麺があって(〃∇〃 )
 
すっかり写真を撮り忘れましたが、
 
焼肉かねよしサンにて、おいしく頂きました~゚.+:。
 
冷麺や冷やし中華が美味しい季節になってきましたねっ♪^^
 
 
 さて☆ただいま建築中の新川西モデルですが、
 
だいぶ出来上がってきました~~(´∀`)ノ
 
ボスH氏が写真を撮ってきてくれました☆
 
 
 
 
こちらのモデルハウスは、
 
人気の北欧テイストを取り入れています゚.+:。
 
味のあるアンティークウォールがどんな仕上がりになるのか、
 
私も完成が楽しみです(*´∀`*)
 
 
 
 
そして☆今週末もモデルハウス公開しております!
 
こちらは発寒15条1丁目にある発寒モデル☆
 
車庫付き3階建てです♪
 
アスファルト外構工事も完了っ!!
 
 
ぜひお越しください~*´∀`)ノ゛
 
 
 
 
 
 
 

ページの先頭へ