「入居後のお宅訪問」第1弾☆

こんにちは^^ かねこです。

先日、珍しいメンバーでお昼ご飯♪

副社長と乙女チームでお蕎麦を頂きました♪

暑い日には、冷たいお蕎麦が美味しいです(*´∀`*)

ごちそうさまでした゚.+:。

 

さて☆

営業Y氏による連載「建て替え物語」も続きが気になるところですが、

今日は、同じく営業Y氏による「お宅訪問」シリーズ第1弾☆

入居後の住み心地などを伺ってまいりました(・∀・)

M様、ご協力頂きありがとうございました!(*´∀`*)

 

【゚.+゚.+:。 入居後お宅訪問 ゚.+:。】   第1弾

 

 「住んでみてど~ですか?」
 
今回は昨年末、石狩市にてお引き渡しをさせていただきましたM様です。
 
 
Q.まず、ジョイフルホームを選んだ理由は
 
A. 実はA社の見積もりをもらった帰りにB社を見学し、
 
  B社の向かいにたまたまあった(笑)ジョイフルホームさんになんとなく入りました。
 
  最初は普通の間取りを考えていましたが、
 
  土地の広さを考えて車庫組み込みスキップフロアにしました。
 
  そうすると自分達の要望がすべて収まりました。 Good!!
 
 
Q. 出来栄えは
 
A. 非常に気に入ってます、特に日の入りや風の通りが考えられているなと、
 
  住んでみて感じました。さすがです(笑)    Nice!!
 
 
Q.その他には
 
A. トイレは一か所で正解でした。
 
  担当の方に「二ヶ所も要ります?」と言われましたがその通りでした。
 
  スキップフロアも妊娠中の為、階段の上り下りが大変かと思いましたがそれほどでもなく、
 
  むしろ空間がひとつなのにそれぞれのスペースで区切られているようで落ち着きます。
 
  いつもお気に入りのスペースでまったりしてます。
 
  カフェコーナーやキッチン横のパソコンコーナー、収納たっぷりの脱衣所や広い玄関。
 
  全てが自慢の我が家です。                Happy!!                      
 
 
Q. 最後に当社に一言
 
A. これも何かの縁だと思いますので今後とも、アフターメンテナンス含めよろしくお願いします。
 
 
 
      担当者より
 
  この夏には第一子誕生という事もあり、おめでたいかぎりです(笑)
 
  非常にフレンドリーなお客様で打ち合わせも楽しかったですね。
 
  ビタミンカラーのキッチンも他の家具等が入ると意外とマッチしていて勉強になりました。
 
  実は色々といつもはやらない事をやっていて
 
  どうかなと思っていた点も多少はあったのですが、
 
  久しぶりに訪れてみて「いいね!!」と思いました。
 
  やはり家づくりはそこに住むご家族の思いが強ければ強いほど
 
  良い家が出来るんだなと感じました。
 
  多少はお手伝い出来たかなと思っています、有難う御座いました。
 
                               
                                    Thank You!!
 
 

ページの先頭へ