北欧テイスト★新川西モデルOPEN!! 6/22・23

こんにちは^^ かねこです。

今日はあいにくの小雨ですが、

先日暑かった日に、ちらっと海ぺ.+:。

バーベキューの匂いだけ頂いてきました(´Д`)

バーベキューといえば☆

先日、2支店合同でBBQをしました♪

写真を撮り忘れましたが、美味しかったです~!!

BBQのあとはパークゴルフ!

北支店からは乙女チームが頑張ってきました(・∀・)

 

 

さて☆今週末のイベントです(´∀`)ノ

 

 

北支店では、新川西モデルがグランドオープン!!!

北欧インテリアの似合うカフェのような住まいに^^

素材にもこだわっていて、無垢の床材や、パイン材のリビング扉も可愛いです♪

吹き抜けもステキなので、ぜひ見に来てください*´∀`)ノ゛

 

札幌市北区新川西3条4丁目1-7

新川通り沿いのスーパーアークスを曲がって左側☆

 

 

詳しくは札幌モデル情報にて ↓

http://www.joyfullhome.com/model/post-4.shtml 

 

 お待ちしております*´∀`)ノ゛

 

 

 

 


ページの先頭へ