東雁来モデル☆ご紹介

新婚ラブラブの工事N氏から、

新婚旅行のおみやげ(*´∀`*)わーい♪

グアム、行ってみたいな~~(〃▽〃)゚.+:。

 

 

今日は東雁来にあるモデルハウスをご紹介しようと思います♪

今まで何度かお伝えしていたスタンプラリーで、

こちらのモデルハウスを見学された方も多いのではと思います^^

ありがとうございます。

 

さて☆外観はこんな感じ♪

 

中へ入ると、まずは広々とした明るい玄関がお出迎え☆

ちょっとベビーカーを置いておいたり、

広いと何かと重宝しそうです^^

 

そしてリビングへ向かうと、

大きな窓が気持ち良い゚.+:。

天井高3.5mと、とっても開放的^^
 
 
 
リビング隣にも一部屋☆
 
 

そして、ダイニング側を見ると、こんな感じ。

床と天井には、無垢のナラ材を使用していて、

とってもナチュラルな雰囲気^^

 
 
ダイニングの奥に見えるキッチン☆

明るく清潔感があって、
 
対面式は家族の様子にも目が行き届くので私は好きです^^
 
 
 
キッチンの隣にはユーティリティーがあり、
 
使い勝手の良さそうな導線だな~と思いました^^

タイルの感じがとってもカワイイ洗面台♪

 

トイレにも、タイル♪

オシャレ☆

 

2階には、ウォークインクローゼットもあり、

収納がたくさんあるのは嬉しいです^^

 

間取りはこんな感じ☆ ↓ ↓ ↓

 

場所は、東雁来11条2丁目にあります。
 

 
土日祝の10:00~18:00公開中です☆
 
実際に良さを感じてもらえたら嬉しいです^^
 
お待ちしておりますっ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 

ページの先頭へ