セットプラン【恵庭・千歳】

今日は1日雨降りですね~。

空はどんよりですが、

朝から美味しいお菓子を頂いて、

ちょっぴりテンションUP☆

こんにちは^^

 

先日、設計Oサンのブラウスのボタンを縫ってあげました。

ところが、着たまま縫ったので縫い目が汚く・・・

『いつもはちゃんときれいに縫えてるんです!!』

の私の訴えも虚しく、

みんなして、きたないキタナイと・・・。 (-゛-;)ウゥ・・

 

なので!

今日はここでコッソ~リと、名誉挽回させてもらいますっ!!(≧д≦)

 

じゃんっ☆


美味しそうでしょ?^^

フェルトで作ったままごとです。

 

野菜がほしい!! とのリクエストをうけ、それならば☆


土から作ってみたり。(・∀・)

 

熱しやすく冷めやすいO型なので。

たっくさん作って(まだまだあるんです・・・)

すでに部屋の片隅へと追いやられております。。。

 

北支店では、血液型で判断されがちなので。

ワタクシ おおざっぱなO型 というイメージがついております。

几帳面なO型なんですっ!!! と主張してきましたが、

これで少~し信じて頂けたかと・・・

ネットを通じて、訴えてみました。( ̄▽ ̄)ノ”

 

 ちなみに、北支店は少人数ではありますが。

みんな、血液型バラバラで、全種類そろっております。

なので、いろいろ、おもしろいです・・・( ̄m ̄〃)フフ。

 

さてさて☆

本日のお知らせは ★ 恵庭&千歳 ★

 

すでにお問い合わせも頂いておりますが、

気になることがあればお気軽にお電話ください(´∀`)ノ

 

 


ページの先頭へ