かわいいキッチン☆

こんにちは^^ かねこです。

久しぶりの更新になってしまいました(´∀`;)

 

先日、muku mukuシリーズに似合いそうな

かわいいキッチンを見つけました♪

クリナップさんのショールームへおじゃました時に

入ってすぐに・・

タイルや木の感じがかわいかったです♪

他にも、自動でお掃除してくれるレンジフード!

年末に向けて大掃除を意識する中、

とっても魅力的な一品でした・・・☆

 

さて☆そろそろ事務所の掃除も

少しず~つ始めていきますよ・・・北支店のみなさんっ!( ̄▽ ̄)ノ”

 

こんな感じです☆グリーンタウン新琴似モデル

こんにちは^^ かねこです。

今朝はとっても冷え込みました~

朝から甘いもの食べて、力蓄えました(・∀・)

設計Oサンが、岩手研修から

おみやを抱えて帰ってきました!

しっとりした餡子が美味しかったです~

ごちそうさまでした♪(*_ _)ペコリ

 

 

さて☆ オープンしたばかりのグリーンタウン新琴似モデル!!

天然無垢の床材や、自然素材の塗り壁を採用☆

洗面台や食器棚などは、細部までこだわったフルオーダー☆

人気のmuku mukuシリーズになります(*´∀`*)ノ

今日は写真が届きましたので、お披露目します♪

 

ダイニング☆ 

化粧梁や照明もおしゃれ!

塗り壁は消臭力や化学物質吸着力に優れています!

 

リビング☆ 

吹き抜けから明るい光が入ります!隣に洋室も!

 

吹き抜け&2階ホール☆ 

吹き抜けには梁とシーリングファン!

ホールは書斎や趣味のスペースにも!

 

洗面台☆ 

タイル張りが可愛らしく、お客様から人気!

照明もかわいいんです。

 

間取りはこんな感じ☆

ぜひ実際に見て、感じて頂ければと思います♪

ご来場お待ちしております*´∀`)ノ゛

 

毎週土日祝10:00~17:00公開中☆

札幌市北区新琴似4条15丁目1-6(グリーンタウン新琴似内)

お問合せ 0120-440-405

 

みんなでお勉強~☆

こんにちは^^ かねこです。

先日、ジョイフルメンバーがたくさん集まっての

会議&研修会でした☆

 

去年のベストセラー本は読みましたか?と講師の方より。

『聞く力』

『置かれた場所で咲きなさい』

 

あまり読書をしないワタクシですが、

びっくり、どちらも読んでおりました(・∀・)

読んではいるものの、

その後身になっているかが大事ですね(´∀`;)

 

研修前に、近くにあった‘ラパウザ小麦の家’でランチ♪

設計Oサンもワタクシも、エビが好き゚.+:。

 

 

さて☆ いよいよ明後日、

グリーンタウン新琴似のモデルハウスがOPENですっ♪

新シリーズ『muku muku』 

自然素材やデザインへのこだわり、ぜひご来場ください*´∀`)ノ゛

10/12、13、14   10:00~17:00

 

そして☆ もう一つお知らせ!

土地+新築セットプラン【西区・手稲区】特集!!

 

建物はご提案例になります。

気になる土地がありましたらお問合せください*´∀`)ノ゛

 

 

【グリーンタウン新琴似モデル】10/12 OPEN☆

こんにちは^^ かねこです。

先日行われた地鎮祭に、かわいいお客さまが(・∀・)

ちらっと見える肉球がカワユイ♥

 

 

お知らせです*´∀`)ノ゛

今週末、新しいモデルハウスがOPENしますっ♪

場所は 『グリーンタウン新琴似

10/12(土)13(日)14(月祝) 10:00~17:00 公開☆

「いいね!フェア」も開催されるとのことで

詳しくはイベント情報にて☆

 http://www.joyfullhome.com/sapporo/event/1012.shtml

 

カフェ風ナチュラルなmuku mukuシリーズ(´∀`)ノ

土地も分譲中(´∀`)ノ

残り二区画!お早めに☆

 

みなさまのご来場お待ちしております(´∀`)ノ

お問合せ 0120-440-405(札幌北支店)

 

 

 

ボーリング大会☆

こんにちは^^ かねこです。

先日、北支店メンバーで、

ボーリング大会が開催されました!p(´∀`*)q

 

【チームO vs チームK】

自己申告によるスコアと、信頼度をもとに、

とりけんにてメンバーが決定。

賞金獲得へ向けいざ勝負っ!!!

 

えーーーーーいっ!!!

1ゲーム目、まさかの80点差で圧勝のチームOに

2ゲーム目、遅咲きのチームKもようやく開花。

結果、10点差でチームKが賞金獲得っ!!(≧∀≦)v

 

さらに☆

ボスH氏&営業H氏による個人賞も用意されました!!(〃∇〃人)

 

黙々と高スコアを打ち出しチームに貢献する2位、工事H氏!

ここぞ!のプレッシャーに弱いことが判明した3位、営業K氏!

ワタクシも賞金get♥4位

さらっと投げて高スコア!か弱き乙女のため後半は体力もたずで5位、設計Oサン!

6位にまさかの高額賞金が用意!そんなトラップをみごと勝ち取った、工事N氏!

平均スコア180と豪語していた営業I氏、疲れとお酒で足がふらふら、まさかのブービー賞(-゛-;)

平均スコア140だけどオレ今ねんざ中・・の営業H氏は、酔っ払いのため最下位(´Д`)

そして1位は☆

勝負ごとは必ず勝ち取る!やっぱりさすがなボスH氏!おみごと!!!

 

この結果が、今後の仕事への信頼度に

大きく関わっていくことでしょう・・・( ̄▽ ̄)ふふ。

 

こんな感じのスタッフたちが

今週末もみなさまのご来場をお待ちしておりますっ♥*´∀`)ノ゛

 

 

 

 

muku mukuモデル見学会☆

こんにちは^^ かねこです。

今、北支店では、

muku muku(ムクムク)と題して、

無垢の木や塗り壁など自然素材を使ったり、

照明やタイルなど細部までデザインにこだわったり、

シンプルな中にもナチュラルでカフェのような

ちょっとオシャレな空間をご提案させて頂いております☆

 

まさに今、ブログを書いている後ろで、

ボスH氏と設計Oサンが、

次のモデルハウスにつかう素材を選んでいる真っ最中(・∀・)

無垢の床材?と玄関前のタイル?かな??

 

そして、お問合せやご来場が多いため(ありがとうございます^^)

muku mukuモデルの見学会を開催することになりました(´∀`)ノ

この3連休は各モデルハウスに営業マンがおりますので、

どんどん質問して頂ければと思います♪

ちょっとしたプレゼントもご用意致しましたので、

ぜひご来場くださいね*´∀`)ノ゛

詳しくはこちら ↓↓↓

 

たくさんのご来場お待ちしております(´∀`)ノ

 

 

 

 

 

9/14~16☆完成現場見学会【江別市新栄台】

こんにちは^^ かねこです。

お客様から、すっっっごく大きなすいかを頂きました!!(≧∀≦)ノ

「スイカ割りしてみたいっ!!!」

設計Oサンの夢を叶えるべく、

しばし帰りを待っておりましたが、

待ちきれずに切っちゃいました( ̄▽ ̄)ノ”

すごく甘くて美味しかったです♪

とっても大きくて食べ切れなかったので

残りの半分をこれからいただきますっ♪(≧∀≦)

 ありがとうございましたっ!!!(*´∀`*)

 

さて☆今日は完成現場見学会のお知らせです!

 江別市新栄台にて、今週末の9/14~16に開催いたします☆

たくさんのご来場お待ちしております(´∀`)ノ

 

 

 ♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

 新シリーズ「muku muku」 北欧インテリアの似合うカフェ風ナチュラル

 

 

 

 

新築セットプラン【東区特集】

こんにちは^^ かねこです。

毎日雨降りで、急に涼しくなりましたが、

体調など大丈夫でしょうか??

私はまんまと風邪を引き、毎日マスク姿での出社です(ノд`;)

 

 

さて☆今日のお知らせは、新築セットプランの最新情報です♪

東区の厳選6件!!!

 

希望の土地はありますでしょうか? 

建物は参考プランになりますので、

ご要望などぜひお聞かせ下さい(´∀`)ノ

 

 

 

【新琴似モデル】8/24OPEN☆

こんにちは^^ かねこです。

お盆休みは満喫されたでしょうか?

私は話題の映画 『風立ちぬ』 を観てきました♪

面白かったです~゚.+:。

営業K氏なんて張り切ってグッズ購入!

 

北支店メンバーに聞いてみました。

お気に入りジブリは??

 

天空の城ラピュタ 3票

風の谷のナウシカ 2票

となりのトトロ 1票

魔女の宅急便 1票

紅の豚 1票

ガッチャマン 1票

 

ばらけるもんですね~~(・∀・)

みなさんは・・・?

 

そして、みんなからのおみや♪

楽しいお盆休みだったようです^^

 

 

さて☆前回もお伝えしておりますが、

今週末は新しいモデルハウスがいよいよOPENします!!

場所は人気の新琴似☆(北区新琴似9条7丁目7-17)

8/24(土)25(日) 10:00~17:00公開します!

詳しくはモデルハウス情報にて☆

http://www.joyfullhome.com/model/13-03.shtml

今日は写真を公開しますっ☆

北欧インテリアの似合うカフェ風ダイニング☆

 

道産ナラ材の床がとても気持ち良いです☆

吹き抜けも開放的で、梁やシーリングファンがオシャレ☆

 

 

 清潔感があり、木のぬくもりも感じられるキッチン☆

 

タイルが可愛い造作洗面台☆

鏡や照明などにもこだわりました。

 

 

 階段を上がると開放的なホール☆

書斎やくつろぎのスペースに・・

 当日はジョイフルホームのオレンジ色の看板を目印にお越しください♪

 ご来場お待ちしております(´∀`)ノ

 

 

 

 

 

【新琴似モデル】近日オープン☆

こんにちは^^ かねこです。

みなさん、観ていますか?

半沢直樹。   (日曜夜9時 TBSドラマ)

北支店でもプチブームとなっております。

このフレーズをドSなボスH氏が気に入らないわけがなく。

日々、倍返しの恐怖に怯えて仕事をしております( ̄∇ ̄)

 

 

今日はお知らせが2つ♪

1つめは・・・

新しいモデルハウスが8/24オープンしますっ!!

天然無垢材など素材にもこだわったカフェ風ナチュラル『muku muku』

日時:8/24(土)オープン  毎週土日祝10:00~17:00公開します。

場所:札幌市北区新琴似9条7丁目7番17号

お問合せ:札幌北支店 0120-440-405

 

内観の様子など、追って報告いたします~☆

 

そして2つめは・・・

ブログを見て頂いた方限定になります♪

8/24オープンの新琴似モデルを

8/17(土)18(日)に特別に公開いたします^^

ゆっくりとご覧頂けると思います^^

こちらも10:00~17:00

会場にてお待ちしております(´∀`)ノ

 

 

お盆も休まず営業中☆

素敵な夏休みを・・・゚.+:。

 

 

 

 

 

 


ページの先頭へ